重大的本年度

2015年12月31日 つらつらと一年間を省みる日です!


9月20日 Two-Rock AMP 産みの親 Mr. Bill Krinard の工房で面会



「まあ、こんな一年でした」

2015年も本日で終わりですね。暮れの土壇場で12月29日から寝込んでしまい情けない締めになってしまいましたが・・・。大晦日の昼にようやく起き上がれて、体中の不快感も軽くなってきたので、慌てて今年の重大ニュースをマトメます!

1月
年明け早々に、カルロス・サンタナの弟であるホルヘ・サンタナからオーダーがありました。日本のライブで使いたいとの話しでしたので「ブルーノート東京」へ会いに行きまして、その後カルロス・サンタナ用にも一台作ってプレゼントしました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0115.html
http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0117.html

Robben Ford が 弾駆動TWIN CUSTOM と Fender アンプだけでライブをやったと Henry Kiser から写真付きで報告がありました。ちょっと感激です。サウンドもとてつもなくグレートであったとのこと。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0128.html

2月
今年もまた無事に、Larry Carlton に会うことが出来ました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0203.html

3年ぶりの Richard Thompson 来日で会ってきました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0226.html


3月
突然メールが来て、Lee Ritenour 用の 弾禅駆動 TWIN CVUSTOM を作ってすぐに出荷して欲しいとの依頼が。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0303.html

4月
免許更新のついでに、日本刀を処分しました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0424.html

5月
生まれて初めての大腸内視鏡検査を受けました。見事にポリープ発見ですぐに切除。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0519.html

6月
TRIOなる面白いペダルが発売されて気になっていたら、なんとプレゼントされました!

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0601.html

突然、英会話のレッスンを受け始めました。3か月の特訓!自己改革の感がありましたがね。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0608.html

ついに目標だった7大陸に私のペダルが上陸しました!

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0624.html

7月
英会話学習の仕上げにアメリカでのホームステイを企てました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0708.html

8月
初めて英文で更新してみました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0810.html

日産の電気自動車を2週間無料試乗できるというのでやってみました!

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0824.html

9月
Gutarist issue 397 に Larry Carlton のインタビュー記事が掲載されてオーダー増加。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0908.html

サンフランシスコ郊外の Henry & Brandy 夫妻の家に7日間もホームステイ。素晴らしい旅でした。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/0914.html

10月
睡眠時無呼吸症候群の治療のために使用していたCPAPを使用停止。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/1027.html

11月
母が米寿を迎えたため、お祝いに帰省しました。

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/1130.html

12月
結婚40周年を迎え、ルビー婚式だとか。金婚式まであと10年!

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/1221.html

Henry & Brandy 夫妻が来日!3日間はフルにアテンドし英語の勉強になりました!

http://www.tanabe.tv/top/dokudan2015/1223.html


本日の結論
まあ、こんな一年でした。来年もまたドタバタを楽しみましょう!

「独断倉庫」に関しての御意見は「啓示倉庫」へ書き込んで下さいな。



GO TO HOME PAGE